2012年12月15日

Dinner Plate Vol.2


ロゴをレイアウトして完成しました



トップのリングもフックに掛けやすいように大きめにしました

in の両側にも円を配して沢山の飾りを楽しめます



子どもたちの摘んだ花を入れたらこんな感じになるかな?



シーズンごとにデコレーションを掛けて ✽

1年中楽しめるリースになりました



これから子ども達の X'mas パーティーなの ♫

楽しい準備に張り切っているデビさん ♪

リースを気に入って下さって

早速 ランプの下に飾って下さることに ❂

パーティーに間に合いました


v(*^∇^*)v


.。.:*・゚ Merry-X'mas :*・゚。:.*