2012年12月27日

holon ✂


久々に

友人夫婦の素敵なヘアサロンに行ってきました



しっかりお仕事をしたら髪をカットしてもらおう ♪

と この日を楽しみにしていました



前回伺ったのは夏でした もうすっかり寒い季節 ✽

紅い実が さり気なく生けられていました



お店のレイアウトも変わっていて

いつも新鮮な雰囲気にわくわくします



こちらは 物々交換のコーナー ♪

気さくなサロンには色々な人や物の交わりがあるようです

楽しい物が並んでいましたよ



冬休みの子ども達を連れて (^v^;)

カットして頂いている鏡に

シルクドソレイユばりにハンモックで回り続ける我が子達が。。。

わんぱくで本当にすみません m(。。)m っっ

同級生とも遊んでもらって

すっかりお家のように寛がせていただきました



仕事にかまけて気付けば自分のメンテを怠っていましたが



奥様の 期間限定の

丁寧に焼かれたクッキーに和んだり ✿



ふんわり自然なヘアスタイルを作って頂いて

ヘアケアのアドバイスや

自分に手をかけてあげる時間の大切さをお話できて

大満足な時間を過ごさせていただきました ♪♫



久々に作った前髪が嬉しくて

新鮮な気分で帰宅しました

とってもオススメのお店です皆さんも是非 ♪


☛ holon