2012年8月18日

灼熱の1日


朝早く起きて



たどり着いたここはどこでしょう?







ひょこ ♪

ディズニーランドに行ってきました







カヌーは風をきって気持ちが良かったです



コーヒーカップ

我が家の男子3人が思いっきり回す☆

母さんを何だと思ってるんだ。。

しばし夢の国でベンチ入りしました ( ̄Д ̄;)

そうか 三半規管 結構弱ってるんだな。。

38才になって痛感。



気分を取り直してクリッターカントリー *

夕方の雰囲気



この建物の図面を引くのも施工も凄いと思いませんか?

設計をしていたのでついつい考えてしまいます。



暑かったけど来てよかったな~



最後に夜のゴーカート ☆

大満足で遊び疲れた子どもが

最後に 『 もう帰る ♪ 』

この言葉を聞けたので親の勝ち

さあ帰ろう 楽しかったね

✽ ✽

今日 分かったこと

子どもが大きくなった

君が眠くても もう抱っこできないなぁ

この日が来ると思って

いっぱい抱っこしておいて良かった ✽

ちょっと寂しいけどね