2012年2月21日


 りんごの雑貨 行ってきました 


Shabby Blue さんで開催中のイベントに行ってきました♪



手書きの看板 ♫



今日もかわいいカゴが並んでいるお店



ウインドー ✽。 よく見るとnaoさんの手作りりんごがありましたよ



CHIKA のりんご達  いました~(*^O^*)



りんごの手作り雑貨がいっぱい ✿



りんごと一口に言っても本当にいろんなりんごがありました

ついつい長居したくなります



お土産にnaoさんの手作りりんご 

青森出身の母の手袋と一緒に ♥

夕陽がきれいな時間にすっかり幸せ気分です

25日までです

CHIKA のりんご達 もお待ちしています♪



\(o・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・o)/