2012年2月19日


― 井ざき 正治 さん 木もれ陽の音 ―


専門学校の友人に薦められて、

久しぶりに Bunkamura Box Gallery へ 

設計の仕事をしている先輩をお誘いして展示会に行ってきました



一歩会場へ入ると木の香りに思わず深呼吸 +*



たくさんの人が井ざきさんとお話されていました

ひだりから4番目の方がご本人 (^^;)



家具の他、焼き物のお人形も優しい雰囲気です。

トレーやフォトフレーム等、どれも柔らかく軽やかで

丁寧に楽しんでつくられているのが温かく伝わってきます。



歴史を刻んだ旧オーチャードホールが惜しまれながら改装される際、

使い込まれた舞台の床材をフォトフレームに作り直して

記念品として販売されていました。

自由な雰囲気の会場で私もその手触りを楽しみました。

沢山の演者さんが立った舞台を想像します

睦月のたよりはご本人の日々のたのしいお話が ♪


いい時間を過ごせて友人に感謝です (^v^)*。+