2012年1月22日

✿ おめでたい日 ✿


友達の新居いわいに行ってきました ♫

こだわり夫婦の手作りの温かい雰囲気のお家でした ✽。



✽。 持ち寄りのご馳走にお酒! *:



実は集まった友達は新居いわいの夫婦の他に、

結婚と新居のおめでたい参加者が2名も!!

たくさんの HAPPY が溢れるパーティーでした ♪ ♫



手作りパンのおもてなしに感動! ☆☆☆



今年の運を占うケーキに子ども達も大喜び!

どこに宝物が隠れているかなぁ?



宝物が当たったのは新居の主 (*^∇^*)/

子どもに譲ってくれたので今日1日 王冠をかぶって大喜び ♪ ♫

ありがとう~ !




記念のコーヒーフィルターケース ♥

早速 新しいキッチンで嬉しそう (*^v^*)v

懐かしいスイッチプレートといい感じ

(*^o^)/\(^v^*)

本当に最高の日 おめでとう!!

♫ また遊びに行っちゃうよ~ ♪