2011年12月15日


✽ 冬の雑貨 ✽


寒い季節には深い色合いがいいですね ♪

自然と目が行く物、見つけました ✽。



土の色は植物を温かく演出してくれそうです。

こんな雰囲気のある植木鉢に惹かれます ✽



薬瓶は何に使おうか考えるのも楽しい b(^-^*) 

茶色や透明の瓶はよく見ますが

こんなグリーンなら部屋を落ち着く雰囲気に変えてくれそうです ♪

✽ ✽



❂ Shabby Blue 『 冬のおくりもの展 』 開催中です❂

12月24日まで

*。+ このタグの付いているアイテムは 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ みんなで冬をあたためましょう ✽




✿ ZAKKABOOK47号にCHIKAのクラフトを載せて頂きました ✿

『鳥かご』 

 『2WAYリース』品切れ中。。ごめんなさい

只今、追加分を丁寧に作らせて頂いています m(._.)m


。❂ 是非チェックしてみてくださいね (*^v^*)/ ✽: