2011年10月27日


うさぎの『 タルト 』

✾ ✾ ✾



我が家には『 タルト 』という うさぎ(♂)がいます♪

ピーターラビットと同じネザーランドドワーフという種類です。
(ネザーランドの小人)

こう見えて人間でいう100才なんですよ!!

❀ 祝 10th  ❀



『 タルト 』という名前は、

初めて出会った時にエサ箱の中にすっぽり入って

モグモグ食べていたので私の大好物の名前にしました。(*・ω・*) 




なでるとモグモグして喜ぶし、

私達が食事をすると一緒に食べ始めるんですよ ♪

夜中にたまに寂しくなると足をバン☆と鳴らして

怒るんです (`・ω・´)

。。。語りだすといくらでも話せるので

また時々紹介します ✿ 



うさぎのオブジェ ✿



黒うさぎもいます ✿



可愛いしっぽ ✿

ハンドメイドの うさぎ小屋BOX と

Shabby Blueで待っています ♪

( 写真はShabby Blueのblogよりお借りしました )



+・。❂ Shabby Blueの『 冬のおくりもの展 』 開催中です ❂:+

12月24日まで



*。+ CHIKA ではこのタグの付いている商品は 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ 皆さんがあたたかい冬を過ごせますように ✽