2011年10月25日

 +❂: OPEN ! ! :❂+




✽ ✽ ✽

Shabby BlueのXmasイベント

『 冬のおくりもの展 』 に早速行ってきました~(^∇^)/

10月25~12月24日


❂ * ❂ * ❂



秋晴れの清々しい朝のショーウィンドー 。*

冬のリースがあったかい感じです

❂ * ❂ * ❂



小さな雑貨もポカポカ…お出迎え

♫(*‘‘*)(*‘‘*)(*‘‘*)♬

❂ * ❂ * ❂



おぉ(*^0^*)♥ CHIKAの天使たちは

powa*powa*さんのかわいい天使やサンタたちといましたよ ♥ ♥ ♥ 

なんだか楽しそう ♫

❂ * ❂ * ❂



モビールの天使たち フワフワ~ ✽:。

❂ * ❂ * ❂


ニットのガーランドやちびサンタがいっぱい!☆ ☆ ☆

ちび ちび ちび ...ちび


❂ * ❂ * ❂




CHIKAの羊達と冬をあたたかく ✽。+

❂ * ❂ * ❂



やっぱり可愛くて手が伸びてしまいました(*^;^*)q

♫ 我が家に今年から仲間入りです ♬

❂ * ❂ * ❂

♪Xmas song の流れる素敵な店内✽すっかりoffになっちゃいました。❂+

コーヒーでも飲もっと b(*^ー^*)